日記

2023-02-13
お客様が宣伝してくださいました

東京都在住のS様が当工房を宣伝してくださいました!

先ほど丸テーブルの搬入が終わり、一段落したところです。一言で表現するなら、「感動」です!
運搬してくださった方も、設置した後見とれていらっしゃいました。
 約1年かけて、大変多くのお店に足を運び、カタログを取り寄せ、悩みに悩んだ末に、店舗にも行かず立派なカタログをいただいたわけでもない、福庭さんに決めました。購入した方のお声と、問い合わせた時のお返事に、とても期待できるものがあったからです。
 木肌のスベスベ感、脚のデザインは、写真で見るよりかなりいい感じです。これをお一人でカンナ掛けなど行ったのかと、思い浮かべるだけでもまた感動。
大きなサイズでも安定感が完璧です。贅沢なゆったり感に満足です。(この位のサイズを製造できる製作所はかなり限られています)もし購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、と思い感想を送らせていただきます。毎日幸せな時間を過ごすのが楽しみです。

福庭家具工房より

S様からは、丸テーブル:クルミ、140cm直径、集中脚のスタンダードタイプ、テーブル高65cm、4本の脚と脚台を丸みを帯びた加工、オイル塗装のご注文を頂きました。

ご感想をお聞きして主人も私も「感動」です!
実物を見られたわけでもないのに当工房にお決めくださり本当に嬉しいです。また気に入って頂けまして二度嬉しいです。

大きめのソファー椅子も収まっていますね。
ゆったりと寛げそうです。
お部屋全体が茶系で統一されていてクルミを選択されて正解でした。
経年変化で今後少し濃くなっていくと思います。

ご家族皆様「幸せな時間」をお過ごしください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

無垢丸テーブル 無垢丸テーブル

トップへ戻る