日記

2022-09-30
Eちゃん、E君3歳の誕生日

長男の次女、長男が9月に3歳の誕生日を迎えました。双子ちゃんでちっちゃく産まれましたが、今ではすくすく育っていて嬉しい限りです。E君はアンパンマンが大好きで、アンパンマンのボウリングセットは、私たちからのプレゼントの一つです。この前はカレーパンマンのボウリングのピンにもご飯をあげていました。EちゃんもE君に負けずとピンを取っています。

二人でアンパンマンをなぎ倒しています!!元気いっぱいです^^

ママも頑張りました!おいしそうなアンパンマン、ドキンチャン、だだんだんのパンです。

今月は愛知県のW様、鳥取県のK様、福島県のS様、美濃加茂市のふるさと納税ご利用の東京都のO様の発送を終えました。明日岐阜県のS様がお引き取りにいらっしゃいます。これから美濃加茂市のふるさと納税ご利用の愛知県のI様、千葉県のT様、宮城県のS様、茨城県のU様・・・と制作を進めて参ります。

来週の半ばころから秋らしくなってくるようです。寒暖差アレルギーでくしゃみが途切れないなのが困ります。

アンパンマンボウリング アンパンマンボウリング

アンパンマン ドキンちゃん&だだんだん

2022-09-25
新商品 ソファー用コの字型テーブル

新商品ソファー用コの字型テーブルが完成しました。標準仕様(40×40×60H)はソファーの真ん中に置いて、お茶したり、お酒を嗜んだり、本を読んだり、と活用方法は様々です。ソファーの前面に置いたり、横に置いたりもできます。使わないときは収納場所にしまっておくこともできます。使い勝手は抜群です!シャープにみせるため、エッジの内側全体を直線45度にカットしてあります。(参考価格:ナラ材使用、オイル塗装で110,000円)

ソファー用コの字型テーブル ソファー用コの字型テーブル

ソファー用コの字型テーブル ソファー用コの字型テーブル

トップへ戻る