日記

2021-09-10
嬉しいお客様のお声

お客様のお声は制作の励みになります。以下大阪府のT様からのお声と写真です。T様からはご新築に合わせて、丸テーブル:105cm直径、ビーチ(ブナ)、4本脚幕板ありスタンダードタイプ、丸みを帯びたテーパー脚、オイル塗装のご注文を頂きました。T様ありがとうございました!

お世話になっております。
午前中に無事に届きました。
お忙しい中作成いただきありがとうございました!
みなさんたくさんお写真送っておられて、選ぶ際には大変参考にさせていただきました。
我が家も貢献できればと、素敵なお品物を作成いただきたいたお礼を兼ねて感想を送らせていただきますm(_ _)m

樹種はどれも魅力的で悩みましたが、既に選んでいたダイニングチェア(ワイチェアなど)に合わせてビーチにしました(^^)
新居の家具選びの中で最後まで時間をかけて探したダイニングテーブル、ビーチの無垢材でこのお値段はなかなかないと思います。
樹種や足の形など細かいオーダーもできて、天板の高さなど相談にも乗っていただき、理想のダイニングテーブルを作っていただきました。
注文時から分かっていましたがやはり大人気なようで、早めにオーダーさせていただきましたが引越しから20日ほど待ちました。
そんな人気の理由も届いてみて納得、本当に待った甲斐がありました!

我が家にお迎えしたビーチのダイニングテーブルは、控えめな木目の白っぽい色合いがとても素敵です。
床が国産ナラでフシの目立つ主張の強めな雰囲気なのですが、このダイニングテーブルの優しい雰囲気でバランスが取れたような気がします(^^)
大きさも4人で広すぎず狭すぎずな105㎝にして正解でした!
これから何十年先も、このダイニングテーブルで家族揃って団欒の時間を過ごしたいと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました!

無垢丸テーブル 無垢丸テーブル 無垢丸テーブル

トップへ戻る