日記

2013-12-29
岐阜県S様より

今年もいよいよ押し迫って参りました。
皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか?

おかげさまで当工房は今年も大変多くのご注文を頂きました。心より感謝申し上げます。
来年も健康に留意し頑張って仕事をしていきたいと思っています。

さて、今回は大変貴重な山桜の一枚板と同じく山桜のくさび留めスポーク脚タイプでダイニングテーブルを制作いたしました岐阜県のS様をご紹介いたします。

————————

前略
先日のテーブルの搬入の際には、大変お世話になり
ありがとうございました。
桜の一枚板をみにいった時、迷うことなく即決で選んで良かったと思っています。
横から見た脚も私のイメージ通りに仕上がりスッキリとして福庭さんのセンスの良さを感じます。
部屋に置いた時の存在感と、木のぬくもり、座っているだけで豊かな気持ちになり幸せを感じています。
人も物もご縁あってのことだと思います。
めぐりあいに感謝です。
作り手の気持ちを考えながら大切にこのテーブルと共に手を重ねていけたらと思っています。
寒くなりましたのでどうぞお身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。
草々

山桜一枚板ダイニングテーブル 山桜一枚板ダイニングテーブル 山桜一枚板ダイニングテーブル山桜一枚板ダイニングテーブル

年末は31日まで仕事をしています。
年始のお休みは1月1日のみになっています。
その日以外は営業しておりますが、工房やギャラリーにお越しになられる際には、事前にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

トップへ戻る