日記

2013-10-29
大阪府O様より

急に涼しくというより寒く感じるようになってきました。衣替えが追い付かない今日この頃です。
今年は暑さが長引き、作業が捗らず、制作に遅れが生じていましたが、ここのところの気候の良さで一気に挽回しています。
しかし夏に生じた遅れはなかなか取り戻せず、お待ちのお客様、誠に申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さいませ。

さて、今回は平成19年9月に工房にいらしてダイニングテーブルをご注文下さり、その後今年の5月に、座り心地がとても良かったということで、ダイニングチェアーE4脚をご注文下さいました大阪府のO様をご紹介いたします。

「以前お伺いしました時に、見本で置かれていました椅子が確かこれだったはず…とても座り心地が良かったので決めました。」

「本日、無事に椅子が届きました。

テーブル注文時に工房に行かせていただき、座らせていただいた椅子がとっても心地良かったので、いつかは椅子も購入したいと思っていましたが、やっと思いが叶いました。

思ったとおり座り心地もよく、大満足です。どうもありがとうございました。

セットにしました写真です。
毎日見ているとわからないですが、テーブルも良い色になっていると思います。如何でしょうか。
テーブルも喜んでいるようです。」

主人も「一生懸命坐繰りをした甲斐があった」、と申しております。
年齢と主に坐繰りの加工が身に沁みるようで・・・

主人は大変ですが、私はこのダイニングテチェアーE(通称胡桃チェアー)のが大好きで、ついお客様にオススメしてしまうのです。

お写真を拝見し、テーブルの表面がとても綺麗なのでびっくりしました。
ダイニングチェアーEともとても良く合っていますね。

クルミチェアー  クルミチェアー

トップへ戻る