日記

2019-04-20
スツール&名鉄犬山ホテル桜&神戸輪中堤桜並木&お知らせ

福庭家具工房のギャラリーには材種見本としてスツールを4脚展示しています。左上がブラックウォールナット、左下がクリ、右上がハードメイプル、右下がナラです。他にもビーチはコーナーテーブル、アッシュは丸テーブルの4本脚タイプ幕板なし、ブラックチェリーは椅子、クルミは丸テーブルの集中脚タイプと椅子、山桜は仏壇が展示されています。他ブラックウォールナットの学習机、ハードメイプルの丸いベンチも展示されています。
GW中も不定期ですが営業していますので是非お越しください。

名鉄犬山ホテルが近々改修工事をするとのことです。子どものころから親しんだ老舗のホテルですので、写真を撮ってきました。高校時代の友人たちとのランチ場所にもなっています。桜が満開で素晴らしい思い出になりました。

桜並木で有名な神戸輪中堤にも行ってきました。私は桜が大好きで、今年はいろいろなところに行くことができ満足満足です。「花より団子」、「花よりAちゃん、Hちゃん」の主人には桜は興味がないようです^^;

さて制作の方ですが、岐阜県のS様、青森県のO様、東京都のK様、島根県のO様、愛知県のY様、東京都のH様、I様、静岡県のY様の発送、お引き取りを終えました。

引き続き、東京都のT様、岐阜県のM様(丸テーブル5本脚)、埼玉県のF様、M様、K様、岐阜県のA(有)様、愛知県のN様(シンプルテーブル)、N様(ブラックチェリー2枚接ぎダイニングテーブル)、三重県のI様、熊本県のN様、長野県のF様、北海道のT様…と制作して参ります。もうしばらくお待ちくださいませ。

スツール

名鉄犬山ホテル 犬山桜

神戸輪中堤桜並木

トップへ戻る