日記

2011-10-10
埼玉県F様、千葉県T様より

学習机の新作も掲載いたしました。
おかげさまで多くのお問い合わせ、ご注文を頂いております。
納期に余裕を持ってご注文を頂けますと大変助かります。


埼玉県のF様より嬉しいお言葉とお写真を頂きましたのでご紹介いたします。
無垢の家具もファッション、電化製品と同様、スリムなものが人気です。

こんにちは。
昨日午前中、予定通りの時間にテーブルが到着しました。
丁寧な梱包でお送りいただき有難うございました。
組立にてお願いしていましたが、天板は多少重いものの脚部は思ったより軽く、ひとりで難なく組み立てることができました。
テーブルは想像してた通りのデザインと質感でとても満足しています。
イームズ風の椅子とのバランスを考え、スリムタイプにして正解でした。

丸型の無垢のテーブルでこのお値段のものはなかなか無かったのですが、ネットで福庭家具工房さんを知って、届いた商品を見て、お願いして良かったと思います。
メンテナンスについてもご説明いただきありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。
どうもお世話になりました。

丸テーブル


千葉県のT様からも嬉しいお言葉とお写真を頂きましたのでご紹介いたします。
これから炬燵のシーズンになります。無垢の炬燵は高級感があっていいですね。

福庭家具工房 さま

洋風にも和風にも合わせられ、かつ座卓にもこたつにも使える様にという、当方の希望に叶ったものが出来上がり、大変満足しています。
オプションで入れて貰ったチギリも良いアクセントになっている様で、そこも気に入っております(両方の仕様で写真を撮ってみました)

現在はこたつとして使っていますが、天板も当初から和室になじんでいる様に感じます。
栗の木目は、結構はっきりしていますが、天板全体の色は思ったより色目は薄かったですが、これから良い色に濃いめになってくれるとうれしいです。

この度は大変お世話になりました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

無垢の炬燵 無垢の炬燵

トップへ戻る