日記

2006-04-23
エステサロン

私WEB担当の友人はお隣の関市でエステサロンを営業しているのですが、先日久しぶりに行ってきました。 彼女は一人でやっているため、他のお客さんと重なる事もなく、とてものんびりできます。

まず、アロマ入り(今回はレモングラスでした)の足湯につかります。足からポカポカしてきます。 それから、エステベッドに横たわり、お肌の状態を話しながら、カウンセリング→クレンジング→ウォッシュ→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→吸引マッサージ→振動マッサージ→パック→モイスチャー→アフターマッサージ→メークと進んでいきます。

パックの間にはハンドマッサージ、そしてフットマッサージもしてくれます。
今回はボディオイルに清涼感のあるユーカリを含ませてくれました。
普段あまりメークをしない私ですが、プロにメークをしてもらうと少しは変身するようで、いつも主人が「お~!」と驚きます。
施術料は3150円~ととてもお値打ちです。
彼女の連絡先は090-7950-2549ですので、お近くの方は是非お試し下さい。

 

2006-04-16
サクラサク

「サクラサク」「サクラチル」の電報も、今はほとんど見られないのでは?
我が家の次男もネットで合格を確認し、無事志望校に合格致しました。
近場ですが、4月からは一人暮らしをしています。

次男が旅立つ前にやはり一人暮らしをしている長男が帰省し、久しぶりに家族4人で食卓を囲む時間を持てました。

桜はこの辺りではもう散り始めていますが、家の近くの西公園の桜は見事ですよ。 今年は忙しくて、お花見に出かける事ができなかったので、ちょっと撮影を…と思いましたが、カメラマンの腕がイマイチで見事さが伝わらず残念です。
ポカポカ陽気で園児たちもお散歩に来ていました。

トップへ戻る