本日待望のテーブルが届きました。どうもありがとうございます!
ネットで見た画像を参考に木材やテーブルの形を選び、実物を見られないままのオーダーだったため多少の不安はありましたが、それ以上に仕上がりへの期待に胸をふくらませながら完成を楽しみに待っていました。
届いたテーブルは、私の好みに120%合う素晴らしい形状、木目、塗装で、本当に大満足しています。
脚のデザインもスタイリッシュで、テーブルひとつで部屋の雰囲気がぐっと引き締まりました。
量産品のラウンドテーブルを安易に選ばず、カスタマイズで製作していただいて本当によかったと、改めて実感しています。
丁寧なお仕事に心から感謝申し上げます。これから大切に使わせていただきます。
中井様からは、丸テーブル:集中脚のスタンダードタイプ、110cm直径、タモ、テーブル高70cm、セラウッド塗装のご注文を頂きました。
「120%」と気に入って頂けまして本当に嬉しいです。
「量産品のラウンドテーブルを安易に選ばず」と言っていただけて制作者も喜んでいます。
椅子や床などお部屋の雰囲気にぴったり合っていますね。タモは木目が本当に美しいです。
お部屋に置かれた観葉植物も涼しげです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
ベンチが無事届きました! めちゃくちゃ素敵で嬉しいです! 末っ子も喜んでます。
ダイニング丸テーブルと合わせて設置しました♪ やはり木目が美しく、座り心地も最高です。
テーブルと同様、我が家の中心で活躍してくれることと思います!
お手入れしながら大切にしていきます。 今回も素敵なベンチをありがとうございました(^^)
松下様からは、「以前、丸テーブルを作っていただきました松下と申します。 (インスタグラムに2023年12月22日投稿されているものです) 今もずっとお気に入りで、家族の中心で毎日活躍してもらってます。今回、このテーブルに合うベンチをお願いしたくてDMいたしました。 カーブのベンチは家具店などでも見たのですが、やはり素敵なテーブルを作っていただいた福庭さんにまたお願いしたいと思いました。 サイズ等相談させてもらっても良いでしょうか?」とインスタグラムのメッセージよりお問い合わせを頂きました。
ご検討の上、同じブラックウォールナットで125巾の丸いベンチに決まりました。
とてもいい感じですね。気に入って頂けまして嬉しいです。ブラックウォールナットはやかり貴賓に溢れていますね。その中パンダさんと白くまさんのクッションが可愛いです。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
その節は素敵なテーブルを作ってくださり本当にありがとうございました。
とっても素敵ですごく気に入っています!
脚がとってもかわゆいです!!
小崎様からは、N.style建築工房様からのご紹介で、丸テーブル:ハノ字型のスリムタイプ、110cm直径、ブラックチェリー、天板エッジは丸みを帯びた船底タイプ、テーブル高70cm、オイル塗装のご注文を頂きました。
ハノ字型の丸テーブルはおっしゃる通り脚が可愛いですね。床にもぴったり合っています。ブラックチェリーは経年変化も楽しみです。
引き続き、同じ材のパソコンデスクのご注文も頂きました。完成まで少々お待ちください。
N.style建築工房:〒451-0024 名古屋市西区秩父通一丁目68番地 第一仲ビル4F
TEL 052-508-8558 FAX 052-508-8556 携帯 090-7024-2554
こんにちは。ご無沙汰しています。
昨年、こたつ机にリフォームしていただいた愛知県の西川です。
この冬、こたつが大活躍でした!!
子どもたちも朝起きてきてこたつにスポッと入ってご機嫌な朝をむかえられていました笑
こたつが無かった時はホットカーペットの上に丸くなっていました笑
学校、幼稚園から帰宅するとお決まりの場所に座っておやつを食べて宿題をして…
子どもにも心落ち着く場所になったようです!
そろそろ暑くなってきたので、こたつ布団を片付ける前に、感謝とお礼の気持ちを込めて、キレイにこたつ布団をセットした状態での写真を撮りました笑
大切に大切に何年も使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
西川様からは以下の内容でご注文を頂きました。
①座卓→こたつへのリフォーム、ヒーター有り
②天板研磨→オイル塗装のダークブラウン
③脚はビーチ材→着色不可
④こたつ布団が垂れ下がらないようにやぐら組の4本脚
⑤こたつの高さは38センチ
既存の脚は当工房で取り外し脚は処分いたします。
花柄でとても綺麗なこたつ布団ですね。おじいちゃんの天板のカタチも良い感じです。
私たちも1週間前にこたつを片付けました。一気に暑くなりましたね。
お子様が楽しみにしてくれてとても嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。