お客様の声

佐々木様(東京都)

先ほど丸テーブルの搬入が終わり、一段落したところです。一言で表現するなら、「感動」です!
運搬してくださった方も、設置した後見とれていらっしゃいました。
 約1年かけて、大変多くのお店に足を運び、カタログを取り寄せ、悩みに悩んだ末に、店舗にも行かず立派なカタログをいただいたわけでもない、福庭さんに決めました。購入した方のお声と、問い合わせた時のお返事に、とても期待できるものがあったからです。
 木肌のスベスベ感、脚のデザインは、写真で見るよりかなりいい感じです。これをお一人でカンナ掛けなど行ったのかと、思い浮かべるだけでもまた感動。
大きなサイズでも安定感が完璧です。贅沢なゆったり感に満足です。(この位のサイズを製造できる製作所はかなり限られています)もし購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、と思い感想を送らせていただきます。毎日幸せな時間を過ごすのが楽しみです。

無垢丸テーブル 無垢丸テーブル

福庭家具工房より

佐々木様からは、丸テーブル:クルミ、140cm直径、集中脚のスタンダードタイプ、テーブル高65cm、4本の脚と脚台を丸みを帯びた加工、オイル塗装のご注文を頂きました。

ご感想をお聞きして主人も私も「感動」です!
実物を見られたわけでもないのに当工房にお決めくださり本当に嬉しいです。また気に入って頂けまして二度嬉しいです。

大きめのソファー椅子も収まっていますね。
ゆったりと寛げそうです。
お部屋全体が茶系で統一されていてクルミを選択されて正解でした。
経年変化で今後少し濃くなっていくと思います。

ご家族皆様「幸せな時間」をお過ごしください。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

山田様(愛知県)

2階のリビングダイニングに無事に設置することができました。
栗の木の柔らかな色合いと楢フローリングが相性良く気持ちの良い居場所ができました。
120センチ丸テーブルはちょうど良いサイズでした。細部まで丁寧な仕上げでいつまでも触っていたい優しい感触です。
このたびは本当にありがとうございました。

無垢丸テーブル&丸いベンチ 無垢丸テーブル&丸いベンチ

福庭家具工房より

山田様からは、丸テーブル:クリ、120cm直径、集中脚のスタンダードタイプ、テーブル高70cm、脚台のみ丸みを帯びた加工、オイル塗装と同じくクリの丸いベンチ125cmサイズのご注文を頂きました。

まずは無事設置できて良かったです。
縦の障子の雰囲気に栗の丸テーブルと丸いベンチがとてもしっくりとおさまっています。家をかたどった黒のタペストリーも素敵です。
「栗」の木は「和」でも「洋」でもいけますね。

気に入って頂けまして嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

K様(愛知県)

大変気に入っています。ありがとうございました。またメンテナンスの際はご連絡いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

無垢丸テーブル 無垢丸テーブル

福庭家具工房より

K様からは、丸テーブル:ナラ、115cm直径、集中脚のスタンダードタイプ、天板エッジは直線45度の船底加工、テーブル高70cm、オイル塗装のご注文を頂きました。

椅子と明るいお部屋にもぴったり合っていますね。気に入って頂けまして嬉しいです。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

石川様(長野県)

テーブルを組み立て、設置をしました。

サイズ感、デザインともに想定していた通りで空間にとてもフィットするテーブルと感じました。
実物を見て、ブラックチェリーの木目が大変美しく仕上げも綺麗で、これから経年変化が楽しみです。
また手触りも最高です。大切に使わせていただきます。

無垢丸テーブル

福庭家具工房より

石川様からは、丸テーブル:75cm直径、ブラックチェリー、4本脚幕板なしスリムタイプ、丸脚のテーパー、テーブル高70cm、オイル塗装のご注文を頂きました。

光線をうまく取り込んでの撮影で、まるでプロのカメラマンのよう
でびっくりです!お部屋の雰囲気にもぴったり合っています。

ブラックチェリーは経年変化を楽しめる材ですし、肌触りも気持ちが
良いですね。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る