お客様の声

S様(愛知県)

とても素敵なダイニングテーブルになり、写真を見せましたら主人も喜んでいました。ありがとうございました。

家具再生(リフォーム) 家具再生(リフォーム) 家具再生(リフォーム)

福庭家具工房より

S様からは、杉の一枚板座卓をダイニングテーブルにリフォームできないか、とお問い合わせを頂きました。脚はビーチ(ブナ)のハノ字型に決まりました。ハノ字型の脚がどしりした中にも高級感が出ています。気に入って頂けまして良かったです。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

アトリエ有馬一級建築士事務所 与本様(埼玉県)

10月に建築設計事務所を自宅で開設しました。お客様との打合せスペースに設置しました。
互いに材質の特性がうまく調和していい感じです。(フローリングを含めて)
今後共、よろしくお願い致します。

無垢丸テーブル

福庭家具工房より

与本様からは、丸テーブル:80cm直径、ハードメイプル、集中脚のスタンダードタイプ、オイル塗装のご注文を頂きました。

建築事務所無事開設おめでとうございます。
おっしゃる通り、丸テーブル、椅子、床材ともうまく調和していますね。
全体に明るい雰囲気になっています。

こちらこそ今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

K様(愛知県)

素敵な円卓テーブルとベンチを見て感動しました。
子ども達も大喜びです。
これから家族みんなでご飯を食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。

無垢丸テーブル&丸いベンチ 無垢丸テーブル&丸いベンチ 無垢丸テーブル&丸いベンチ

福庭家具工房より

T様からは、丸テーブル:125cm直径、ハードメイプル、集中脚のスタンダードタイプ、天板エッジ丸面仕上げ、オイル塗装、丸いベンチ:140×30×SH40、ハードメイプルを2台のご注文を頂きました。

ハードメイプルの表面がきらきら、つるつるしていてとても綺麗ですね。

まずは誰も座っていない丸テーブルと丸いベンチだけのお写真、それから二人丸いベンチに座っているお写真、最後にお子様4人全員が丸いベンチに座って(一人はベビーチェアーに)とお食事がセットされているお写真、どれも皆生き生きしていて素敵です。
お子様4人全員男の子、毎日元気いっぱいの生活でしょうね^^
4人のお顔、似てますが少しずつ違っていて、無垢の木みたいですね。
同じ木でも表情は違いますから。

喜んで頂けまして嬉しいです。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

岩楯様(東京都)

東京は毎日寒暖の差が激しく、昨日は長袖、今日は半袖でも良いくらい気温があがっています。

先日は、座卓を素敵にリフォームして頂き、有難うございました。
念願のダイニングテーブル、とても満足しています。

今まで、何件もお願いしたのですがほぼ出来ないという回答で、やっと、福庭さんに巡り合えて、又、たくさんの質問にも丁寧かつ、
迅速に答えて頂き、私たちも納得して座卓を送り出すことができました。

今後、又、お願いすることがあると思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

季節柄、どうぞご自愛ください。

有難うございました。

家具再生(リフォーム) 家具再生(リフォーム) 家具再生(リフォーム)

家具再生(リフォーム) 家具再生(リフォーム)

福庭家具工房より

岩楯様からは、「現在、ローテーブルとして使っているものを天板が気に入っているので、ダイニングテーブルとして使いたいと考えています。サイズ1350✖️810✖️340、楠、リフォームは可能でしょうか?」とお問い合わせを頂きました。

検討の上、脚はロの字型、ブラックウォールナット、天板の研磨&再塗装はなしに決まりました。

こちらはまだ暑さが残っていて日中は汗ばんでいます。
日曜日から一気に秋が進むようですが・・・。

天板、脚部、椅子、床共に色目が同じでとても良く似合っています。
椅子もぴったり収まりましたし雰囲気も素敵で決断されて良かったですね。

こちらこそ今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
岩楯様もお体にお気をつけてお過ごしください。

トップへ戻る